みなさんこんばんは。
よもぎ台岡田です。

ご無沙汰しまして申し訳無いです💦
先週は40℃の熱が出て体調崩したりと
何とか生きてることで精一杯でした笑

いやぁやっぱり健康第一ですね

これはどんな事でもあるあるなのですが

今自分の置かれている状況が
ある一定の水準で落ち着いている時

それが今の当たり前になっちゃう時があります

仕事もプライベートもそう

例えば健康もそうですよね

毎日何気なく過ごしている事は
毎日を健康に過ごしているからできている事で

それが当たり前なんだけれど
それを何とも思わないで過ごす

全くおかしくも何ともないというか
それが普通なんですが

そんな当たり前の気付きを
日々感謝して生きていけたら

少々の嫌な事や辛い事も
大した事無いように感じるかもしれません

そういう考えを持って生きて行けるように
感謝の気持ちを常に持って日々を過ごしたいです

そう思った今日この頃でした

おわり
FullSizeRender