みなさんこんばんは。
よもぎ台岡田です。

先日のことですが
よもぎ台に新しいボランティアの方々が
大正琴の演奏に来てくださいました!

IMG_2010

IMG_2014

なんと今回のボランティア様の中には
よもぎ台パートスタッフさんが所属しておりまして

これは是非にとお願いしたところ
快く引き受けてくださいました!

開催前はとても緊張したと仰られていましたが
皆様見事な演奏を披露していただき
利用者様も皆様とても良かったと感動しておられました。
家族様も今回の為に来所していただく方もおり
いつもありがとうございますと感謝の言葉をいただけました。

日々の生活に加えてボランティア様のご協力を通じて
利用者様、家族様にほほえみと感動をもっともっと増やして
より良い施設にしていきたいと思います。

素敵な演奏をありがとうございました!!

おわり