みなさんこんばんは
よもぎ台岡田です

明日はクリスマスイブですねー
小さい頃お菓子の入ってたサンタのブーツの中に
ゲーム屋さんのチラシから欲しいゲームを切り取って
明日が来るのをワクワクしてたのを思い出します

今日はそんな純粋な岡田少年を思い出しながら
クリスマスツリーの装飾をしてました!

IMG_1507

利用者様も一緒に装飾を楽しんでいただきながら

IMG_1497

完成!

よもぎ台の玄関先にある植木を利用して
大きなクリスマスツリーを作りました

手作り感満載ですが
利用者様、ご家族にも凄いね!キレイだね!って言って頂いて
写メを撮りましたーとの声もいただけました

頑張って作った甲斐がありました!

あっという間に1日は終わってしまいますが
その1日のために頑張って
その日喜んでいただけたなら
これ以上に嬉しい事はありません

今日はそんな1日でした

おわり