みなさんこんばんは。岡田です。

今年の冬はまだ寒さを感じにくいなと感じていたのが一転
急に寒くなってきましたねー
皆さん体調を崩されないようご自愛ください

さてさて
入社して初めての冬を迎えてきた訳ですが

ほほえみでは毎年この時期に
各施設イルミネーションを行っていると聞きまして
今年は私が担当をさせていただきました

場所はどこにしようかとか
どんな構成で配線はどう持ってってーとか
色々考えながら探り探り装飾していきまして
なんとか先日
形にすることができました

それがこちら

IMG_1364

外見からはそれっぽくできたかな?

イルミネーションでライトアップされると
一気に冬を感じますねー

施設内外から
たくさんの方が少しでも楽しんでくれたら良いかなと感じます

おわり