みなさんこんばんは。岡田です。
日を増して寒くなってきますねー
段々と着込む枚数が増えていきます

さて

昨日の話になりますが
今年度最後のほほえみ朝市に参加しました!

IMG_1311

今年最後という事もありまして
普段以上にスタッフの皆さん気合い十分!

看板にも書いてありますが
今回は夢人党様による演舞を披露していただき
いっぱいの元気と感動をいただきました!

IMG_1331

来ていただいた地域の方々も一緒に踊っていただいたり
会場が一体になってました!

演舞による盛り上がりが覚めぬ中
そのまま先月に引き続き大ビンゴ大会!

今回も司会進行をさせていただきましたー

拙い司会だったかもですが
会場にいらっしゃる全ての方に楽しんでいただけるように
まずは自分から楽しみながらやらせていただきました!

結果的に皆さんの笑顔が見れまして
ビンゴ当たった方もそうでない方も
楽しかったと言っていただけたので良かったです

今年最後の朝市となりましたが
最後にふさわしい朝市になったかなと思っています

次回は来年の4月に予定していますが
来年もほほえみらしい
素晴らしい朝市を皆様と作り上げていけたら良いなと感じています


朝市に来ていただいたすべての方々に
朝市の為に協力していただいたすべての方に


感謝です!!!

本当にありがとうございました!!!