皆さんこんにちは岡田です!

今日は会社で「7つの習慣」という研修に行ってきました!

内容はご存知の方も多いと思うので割愛しますが
もし気になる方がいらっしゃったら検索してみてください(笑)

今日は全4回の研修の内の第3回目だったのですが
今日も為になる部分が多くありました。

自分の信頼ってどれだけ周りの方々へ与えることができているのかな
とか
信頼を築く為に自分は何ができているだろうかと考えたときに


ん~…


できてない部分っていっぱいだなぁと感じました(笑)

でも
こういう気付きができた事に意味があると思うし

じゃあこれからどうしたら良いのか
どうすべきなのか

これらを考える事ができて、実行できるチャンスが生まれることから
このチャンスを逃さず意味のあるものにしていきたいと
今日もしみじみ感じた一日でした。


こうしてブログに残すことによって
振り返る機会が増えるのは良いことですね(笑)
またこれからも思ったことを書いていきます。

ではでは